Text Size :  A A A
/  About  /  Diary  /  Contact  /
Img_393566b676a38c098456fccdbe12c2f0
暑い。汗が止まらない。
生まれてきたことを後悔してしまうような暑さだ。
でも、夕方はそこそこ涼しい。
Img_c2399276f37951df67252ea0c3799d38
LINEのアカウントを乗っ取られたりしたけど、自分は元気です。
Img_07b9767aed4be8b27b87827f8bb5c395
更新を素で忘れていた。ウッカリ。
Img_366f0465ea162b2d7dbeed62ac56ff15
たまに猛烈に食べたくなる物ランキング上位に食い込みます。
Img_72bd4e3446a156ab2566ff892106cddacb2f2efa
たまにできる鼻の中のニキビって、えげつない痛さだ。
個人的には痛みの風雲児とも言える存在。
発生から二日目。まだまだ痛みの牙城は崩れそうにない。
Img_88cfd7004a170af5b4d586213e05b12700f1fbcc
仕事中、自分宛に問い合わせの電話が入る。
相手から「お忙しいところすみません、4分ほどいいですか?」と、よくわからない時間を提示され、
実際電話で話してみると、きっちり4分で終了。
途中から「あ・・・もう時間ないですね!?」と無理やり話をまとめていた。
ちょっと息の長いウルトラマンみたいな人だった。
Img_ac89c03c5438976bc9dcb4fb76393abf
先日、保育園に通う子供達の集団に出くわした。純粋に「カワイイなぁ♪」と思ってしまった。
実はこれ、二十歳ぐらいの時の自分には絶対に沸いてこなかった感情だ。
他人の家の子供を見ると、父親視点というより孫を見守る祖父の心境に近いのかも。
というわけで、孫が見たい。
Img_eb41340e3fedf51ee2f4980c2f12e27d
今月は当サイト開設以来、最低の更新回数を記録しそうだ。
今からどこまで巻き返せるか。実はちょっと楽しみだったり。
キーワードは「やる気」です。
Img_37f40711aa57a121888afa0066f231f3
ちょっと前に自宅ビールサーバの注ぎ口が壊れた。
心臓部であるこの部分が壊れてしまうと、ビールサーバもリビングのオブジェとしかならなくなる。
それも困るので注ぎ口を一新。見た目の割りにビックリする金額ではあるが、
トロトロクリーミィな泡が見事復活。宴の準備は整いました。
Img_46d8101942fb916243bcd719f97560ea
あれ?なに、この秋の気配は。。。