Text Size :  A A A
/  About  /  Diary  /  Contact  /
Img_6dd3847bcf28918f591e35ae7e5b7d86b612f3ac
"BEAMS"と聞いてアパレル関係を思い出す人は普通だが
トヨタ車のエンジンのほうを連想した人は自分と意気投合しそうだ。(握手)
Img_2501243a4b867d1598319e28f7d3c04e
今朝通勤時に、満員の電車内で電気シェーバーでヒゲを剃っているオジサンに遭遇。
久々に朝からウィットに富んだ人に出会えてニヤリ。
昔、同じく満員電車内の席でコンビニのカレーを食べていた男性を見かけたのだが、
あの達人クラスを超えるのはなかなか難しいかな。
Img_963086950a95dbd13cb31d9b6c19e19407beb354
使い古された言い方だが、日本人に生まれて良かったとつくづく思う。
Img_c09763d7912d6da3331ca66a95a0453f
いつも頑張っている自分への御褒美という名の免罪符を片手に
仕事用の鞄を新調。満足。
Img_a92617713940e72cb5d2178ceb72671e
先日の運動会は地獄のような暑さ。大人にとっては軽い罰ゲームみたいだった。
Img_4a7afd7e3117b70090eb4ebe57494008
先日のBBQで自宅からビールサーバーを持ち込む。
ビールをたくさん飲むであろう一人が、発熱のため欠席。
なので、自分がたくさん飲んでやりました。4Lぐらい。
Img_4b2e03ec5b271f6a8b6afb4a62a2994d1718e14b
上司から、「昨日生まれて初めてUFO見ちゃった♪クスクス・・・」と言われたのだが、
自分はちょっと忙しくて完全スルーしてしまった。反省。
でも、我ながら今季最高の華麗なスルーだった。VTRでもう一度確認したいぐらいだ。
Img_299f07d862a881c735438001c93a5fce
いつの間にか梅雨に入っていた。そしてここの更新を完全に忘れていたという。
Img_dcdbf9f6b7ebc90b63fa443cef838814
娘の投げる球が意外と速い件。
Img_84d5a786f6e049756089f23689e82bf6
唐揚げから、まさかの油淋鶏シフト。とりあえず食卓が茶色い。
Img_ff2cfb080a825ed275e5e5f46413a0db33e6444c
インコース高めの球が来たら、おもいっきり振っていけ!という、野球部監督的な犬。
Img_cbdaa6541884e8242e96c363fbc95c4f
未来というのはどうなるかわからないけど、まだ残された時間はたくさんあるので
このまま突き進もうかと思う。
Img_497628a91947ff4c0a8bf2ce756011bcbfeacf5f
日本人なので、できれば箸があると助かります。
Img_6e83c11ced1b6c445cd9cc16433e881b
心身共に、ある意味忙しい日々が続いている。