Text Size :  A A A
/  About  /  Diary  /  Contact  /
Img_e3f0ff810605fdcac00750e97373a160
色々とそろそろ潮時かもしれない。
Img_596d054b65f95804a2a0dda5daf81836
カメラ構えて1秒以内にシンメトリーに撮る技術は何年経っても会得できていない。
Img_2af4c62011ad4615a7c05e70e8a5e34a
「笑い疲れ」というのは、いわば空想上における症状かと思っていたのだが、
どうやら本当にあるみたい。心地よい疲労感。
Img_97311973a1a266b3dfcb079855d93d34
11連休というゴールデンなウィークが今日で終わってしまった。
明日からは仕事。社会復帰にまたしばらく時間が掛かりそうだ。
Img_1c82be5ab7519037808a769b2b2471b1
連休明けの出社。想定通り、仕事のモチベーション上がらず。
しかし今週末に職場フロアの引っ越しがあるので、その準備対応に追われていた。
社会復帰のリハビリにはちょうどよかったかも。
Img_4d7bd2c1566cea51b2baf5c08551215149396baa
年に数回、睡眠時に耳が折れ曲がった状態で寝てしまっているようで、
目を覚ますと地味に痛いときがある。
Img_ace9a1699a47f0b52ac0395a8a0fcbe7
この日、チューリップを真上から必死に撮ろうとしている人というのは
市内でも数少なかったであろう。
Img_2b9ce2846d59ac58675640e286c0583c
35歳という若手でもないベテランでもない微妙な年齢に到達している自分。
「35歳といえば美川憲一が柳ヶ瀬ブルースを歌っていた頃だよ。」と、
以前所属していた部署の上司からメールが来た。返信に困る。
Img_4a2597998892440355f840b4ea22ede6
やっぱり焼肉は炭火がいいなと思うのよ。
安いイマイチな肉でも美味しくいただけるのが素敵。
Img_050b84c369d41d12a05b34cdba412d53
いいと思います!!
Img_086762d495ca1ae5540ac4308de04560e95ad6a7
やっぱりビールはピルスナー系が好み。
Img_5914f4702337c52656fcf22abbb7a6591ba7e9c0
1年ぶりぐらいに風邪を引いている。毎回なのだが、いつも咳がひどくて一苦労。
今回も同様、そのゴールデンコースを確実に歩み始めている。
Img_0c80b05025243d6f8e73c7adc0c2fab0
仕事を終え職場のエレベーターに乗ると、自動音声で「お疲れ様でした。」と言われる。
エレベーターが見せたそのさり気ない優しさ。まさかそれから優しさを学ぶとは思わなかった。
Img_c71b5580e4b8c2e40c1437f4c53258b5f24d763f
年々、物事を冷静に考えてしまうようになった。
機関車トーマスってよく見ると不気味。
Img_7493b79216cce31a3c7c80706ec2f8f9cb1dd552
3D対応のメガネをかけて覗くと雲が浮き出て見えます。ウソです。
Img_e62e4e06d72be15aa47c40c73e62cda09c906b6f
先日久々に自転車に乗ったのだが、アップダウンが多い道程で早々にバテてしまった。
普段TVでサッカーとか観てて、後半疲れて足が止まっている選手に
「何止まってんだ!走れ!」とか叫んでたけど、10分ちょっとペダルを漕いだだけで
瀕死状態だった自分と比べてみて、初めてサッカー選手の偉大さが理解できたのであった。
Img_40aa8923839447e9e9a38b877e4c47fe
Facebook上で「知り合いかも?」のページを覗いたのだが、全く知らない人ばかりで苦笑い。
一人すごいムキムキな黒人がいたんだけど、誰なんだろう。
Img_27e899c38cad28f855c987f4e45d03d08e3e86e5
クルマが通れないような小道が好きなんだと気がついた。
Img_9ed4bf7be70dcb8c4522c08c176c1436fbaa0ec3
動くと暑いけど、まだ湿度が低いから過ごしやすい気候だ。
なので、こういう時期は芝生の上でビールでも飲みながらギターでも弾きたい。
ギターはまったく弾けないのだけれども。