Text Size :  A A A
/  About  /  Diary  /  Contact  /
Img_e422a1ccdd4aca101d8f4560e4a547f9
色々あって2ヶ月で7kgも痩せてしまったが一応元気。
何もせずに2ヶ月でなんと7kgも減量できた驚きの方法とは!?みたいな
ダイエット本なら出版できそうな気がする。
Img_0ebb2927f52d40bf72ccb0bf6ae4cb12
今年6月に"足用"としてうっかり買ってしまったクルマ。2年で手放すつもりであるが、
大好きなマニュアル車なうえに、すでに愛着が沸いてしまい手放せなくなる可能性高し。
Img_c5ed70e7d0f41a04572e20a7b3fd81e2
今日は何かを考えることが多い一日だった。「そういえば」と「総入れ歯」って
語感が似てるなークスクス・・・と、とてもくだらないことも考えていたり。
なによりも致命的なのは、全く面白くないということです。
Img_f2f5913f7bf6c4dfc77717fe9dba06a6
いい歳した男がこんなこと言うのも恥ずかしいが、チョコレートパフェが好きだ。
もとい、チョコレートが好きだ。
Img_81ebb9b41e1d5539d5a8cdf9e4f1b4ff
今日はここ数年で一番の機嫌の良さなので、何をされても笑って許す自信がある。
Img_6137baf739ccef4b1d2be78e0ebbfee7
時に投げ掛けられる言葉は痛みを伴う場合がある。
そんな痛みは体験したくないし、直面したくないのが本音だ。
なので、柔らかくふわふわで当たり障りがない割には、適度な感動や感謝、優しい感情が含まれ、
涙による浄化作用すら含まれているような、そんな言葉を求めてしまう。にんげんだもの。
Img_b0e5d489673227e28b0a3e6ad3e21d6d
あまりにもいい天気だったので、ニット系の服を手洗いしてやりました。
妙な達成感がフィーリングッド。
Img_8f03fc5cb3152b7ef1afb342eb04c03e
ここ最近包丁を研いでいないので、たくあんを切るとキレイな数珠繋ぎになります。
Img_cc49e96b0b2ff9e23a67b5a3fd22aec3
この通りは県内で二年連続トップの路線価らしい。初耳。
Img_1531817a8c40a18f743ebe621e0db95a0b281617
「ご注文は以上でよろしかったですか?」と店員から言われ「はい。」と答えてしまったが
なんか文法的におかしいような気もする。
Img_b88c467b00181aa0efab1458694b87c2
休日なのに、仕事で広島の福山まで出張に来ている。先月から名古屋に福山に、西へ西へ。
Img_8f711eefba604562ea1242acf4cb3a16d93ce202
洗面所で顔洗った後に鏡でまじまじと自分の顔を見たら、ちょっと老けていた。
顔に黒い汚れが付いていると思ったら、単なるシミだったという脱力感。
汚れ落ちないなー!って、手でゴシゴシしていたような。認められないよこんな事実。
Img_1d2fc52992d2c5ae554f9084b841d24d
先月納車された新車の軽。最近の軽自動車の進化がすごすぎるのだが
停車・発進のたびにアイドリングストップ→エンジンスタートの繰り返しになるので
昭和の人間からすると「セルモーター大丈夫かな?」と余計な心配をしてしまう。
Img_a612b020092cc02a8a9b32e562e65261
なぜか無性にバスケがしたい。
Img_6c011bc2f807907d32ced0a5c87f83c8bc0a9966
職場の先輩が「あぁ、この文字列がテレコになってる」と言っていて
最初は「ん?」と考えたが、「あべこべ」ってことかと理解。
テレコという言葉自体、自分はそんなに使わない。でも、口に出すとちょっと楽しい。
テレコテレコ。
Img_ff2b19ec68d7519b685df753f9603be1
一枚一枚フィルムに包まれた神々しい牛肉で

Img_3608da41d73bfbc229f33354b60c3f94
すき焼きパーティー。とても贅沢な忘年会。
Img_ace97020524fa4c28b48dac648cdb63b
自分なりに色々と区切りを付けることができたので、
また皆様のブログへちょくちょく訪問させていただきます。
Img_d1638f50c31c2c497392d5a956a52626
年齢とともに涙腺が確実に弱くなっていることを確信。
そして、我が娘が嫁に行くときは泣く自信がある。
Img_5ef658c75f759e2a488d3f4dca47a85b
メリークリスマス。ミスターローレンス。←4年連続ですみません
Img_112ebf4ec9721c0cd9b473be2254b042
ポップコーン作りの際に、目測を誤るとこうなります。
Img_690956f11015f9aa5b87b174a6d4544c
本日で仕事納め。しかし当サイトはまだまだ営業中だ。
Img_802a5311f4dd0c1e1e1de0b72371df16c494863b
最近の住宅用ブレーカーってオシャレ。
確かに家のオシャレはブレーカーからって言うし。ウソです。
Img_ca34b37e3ec3b6da2f3334b2214ebb144ac4a09e
実を言うと、ほとんど単焦点レンズしか使用していないので
いざズームレンズを使おうとするとちょっとぎこちなくなる。
Img_0fe73d00771df4fc29bfda1da6641390
素敵な大忘年会。
Img_603e1621439d179c8ff8ef18a924b241
なんだかんだ総括すると、今年はとても良い一年だったと心の底から思える。
来年も良い一年でありますように。そしてまた来年も当サイトをよろしくお願いいたします。