Text Size :  A A A
/  About  /  Diary  /  Contact  /
Img_5572d8b7f636eba9ccf1091ccff5aee9abb35b1a
ちょうど今、人生の岐路に立っている。
Img_29e577297b0e09a3ad0bf1043c38402a3de9843f
相変わらず薄曇の日の撮影って難しい。
Img_1aeb42284ca4b6dbcf6f1a86fd105487a9fc64d7
うっかり。
1ヶ月も更新してなかった。いかんね、これは。
Img_c919d76696b44b1698abcaf879531553
ある事を調べようとGoogleで検索をしたら、
昔友人たちで立ち上げていたサイトにヒットしてしまい、久しぶりにずっこけた。
というか、まだ存在していたことに驚きと戸惑いを隠せなかったわけで。
そこには10年以上前の自分の写真もあって苦笑い。意図せぬタイムカプセル。
Img_039c844ecbb7d912a9d6c0f072fab5fb
ちゃんと生きてます。
Img_2140eea5ba510f08873f19ca32fdf26a
昔父親から「歳を取ると、乗りたい車がなくなってるくんだよな。」と言われたことがあった。
車好きな父親らしくない発言だなと思ったのであるが、今になってその意味がやっと理解ができた。
こうやって自分も大人の階段を上っていくんだろう。
Img_35d23d55d0e3ddf630dc36a18a74e112e248c6e8
当サイト初、2週間以上更新ナシという大記録を達成。
ちなみにASEMOは治りました。